おかげさま感謝祭最終日

こんにちは フロアスタッフ森です

おかげさま感謝祭最終日!!

今日の森の担当はジャンボしゃぼん玉です

なななんとー!!しゃぼん玉の中に入ることができるのですー!!

しゃぼん液の配合は、ジャンボ特注しゃぼん液&森の魔法粉をいれてできあがりです

かわいいレインコートを着てメルヘンの世界に・・・

森魔法すごすぎ。

じゃんぼシャボン玉.jpg

ジャンボサーキットも大盛況ー!!

小さなレーサーが増えました!将来有望です!

キッズレーサー.jpg

午後からPOLAさんがハンドマッサージ&パラフィンパック体験をしてくださいました

お肌つっるつる!爪もつややかになり大好評でしたー!

森も施術してほしかったーT^T

ハンドマッサージ.jpg

らくがきカーもとっても芸術的にできあがりました

描いてはいけないところに描ける楽しみはやっぱりたまりません。うっしっし。

落書きしまくり.jpg

画伯がいっぱい!

落書き正面.jpg落書き中.jpg中もカラフルだよ

天井は頂いた.jpgここはノーマークだったわ・・。

世界に1台しかない素敵な車ができあがりました