中川店 ゴールデンウィーク特別イベント!

===================================

皆さん、お久しぶりです。

フロアースタッフの森です!

最近は皆さんいかがお過ごしですか?花見などにいかれたましたか?、花粉症だからそれどころでは無い、という方もいらっしゃるかもしれませんね。

ちなみに私は、花見に行こうと計画していた時に、雨に降られてしまい、結局今年も近く公園の桜を見ただけになってしまいました。来年こそは、必ず桜の名所に行きたいとおもいます。

===================================

さて、中川店では 

5 月 3 日、 5 月 4 日 、 5 月 5 日

お菓子すくい

5月ならではの お菓子のおもてなし

を行います。お菓子は当日までのヒ・ミ・ツです。

ふたつとも数に限りがございます。

ご来店、お待ち致しております。

鯉のぼり.jpg

===================================

稲沢店では 1週年祭りを行っています。

5/2(土) には ご当地アイドル LOVEINA30 の イベント

5/4(日) 話題の 自動ブレーキ体験 他  軽自動車の試乗会 

5/5(祝) には 整備士体験 (小学生まで)  

などなど、中川店とはまた違うイベントが盛りだくさんです。

ぜひとも稲沢店にご来店ください!

===================================