オリジナルリース、作品発表!

こんにちわ、スーパージャンボ森です。

とうとうクリスマスの時期が近づいて参りましたね。皆さんはこの時期は、どのようにお過ごしですか?

お子様へのプレゼント準備?それとも、ツリーやイルミネーションの準備?はたまた恋人との楽しいデートの計画を立てているところ?

色々あると思いますが、大いにクリスマスを楽しみましょう!

スーパージャンボでも、クリスマスの装飾に変更しました!テレビ下のフローアースタッフの行楽地紹介や、壁に貼られているお勧めソングも冬バージョンに変更していますので、ぜひ見て下さいね。

クリスマスと言えば、先日サノフラワーでオリジナルリースを作成する体験を開催させて頂きました。同じリボンでも巻き方や、結び方を変えると雰囲気が変わり、皆さんそれぞれ素敵なリースに仕上がっていました。

下の写真が今回の作品になっております。どうぞ!

サノフラワー①.JPG

サノフラワー②.JPG

サノフラワー③.JPG

サノフラワー④.JPG

サノフラワー⑤.JPG

サノフラワー⑦.JPG

サノフラワー⑧.JPG

サノフラワー⑨.JPG

サノフラワー⑩.JPG

サノフラワー⑪.JPG

また次回のロザフィー無料体験も、日程が決まりした。

===================================

日時  :   12 月 16 日  (火)

         1 回目 : 13 時から    2 回目 : 15 時から

場所  :   スーパージャンボ  中川店  事務所内

===================================

当日の飛び込み参加もOKです!

社員一同、皆様のご参加お待ちしています。

ぜひ皆さまご参加ください!

予約受付中   電話でも、店頭でもOK!

TEL : 052-351-8000    FAX : 052-352-5588